あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/03のツイートまとめ

chibirian

家出決行。他の荷物は後日くそおやじがいないときに取りに行きます。おかんと弟に会えないのは寂しいけど、あれの顔を見たくもないので。さいならー(=゚ω゚)ノ
11-03 23:23

楽天おめでとーっ!!!!!!!まーくんおめでとう!!!!!!!うちのくそおやじがさらにワナワナしてるだろうなぁ( ̄▽ ̄)当分会わないことに決めました(=゚ω゚)ノ爆
11-03 22:09

やっばいわ。堪忍袋の尾が切れるとはこのことか。
11-03 21:28

おとんが面倒くさすぎてイラっとしているなう。自分でやれよ。巻き込むな。
11-03 17:53

ペットショップ、朝一番のお客は野良猫のグラハムさん。毎日足蹴くペットショップに通いウインドウショッピングを楽しむ姿が話題に(英リンカンシャー州) : カラパイア http://t.co/rGfuucOoU2 #bkuma 超爆可愛いっっ!!!ジェントルニャン!
11-03 09:26

やべーふっかちゃんだらけの人がいた。リュック自作だな、あれ。ゆるキャラサミットはまだ先ですぞー\(^o^)/笑しかしものすごく疲れているのに、もう休める日が今月ないす\(^o^)/
11-03 08:41

11月1日生まれの「キティーちゃん」がいろいろとすごい - NAVER まとめ39歳wwwwwwwwww http://t.co/PUAXhYZtWe
11-03 00:26


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1763-627ac07d
