あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/06のツイートまとめ

chibirian

「全国人間のクズランキング」 あみ  【対象外】(驚きの白さ) http://t.co/DoUmpTuZsZあや子がやってたからやってみたwww驚きの白さwwwww爆
11-06 23:55

ぱちんっごーはーんーつぅーぶがーついているよっとぉーかぁーおちかづぅけーどさくさにまぎれてーきみぃくちびるうばったぁーなんてもうそぉぜんぶもぉそぉわたしもぉそぉふぅーじょぉしがぁーる今日はリーガルハイψ(`∇´)ψ
11-06 21:29

カラダがおもだるー。
11-06 17:16

まぢかっ!!ディズニーの謎解きイベントちょー面白そう!!倍率が激しそうで耐えられないwwwとりあえず、応募はしてみよう!!!きゃふぉー\(^o^)/
11-06 09:09

職場の人誰とも会いたくないなー。そういう時期に突入したなー。憂鬱過ぎる。というか、誰とも接したくない。あーあーあーあー。早く仕事終わらせて定時で上がる。8時間。。。もう気が狂いそう\(^o^)/
11-06 09:05

家に帰って服をとりにいきたい。郵便物見に行きたい。誰もいないときに帰って色々取りに行こう。
11-06 09:02

救急車来てるのに信号渡る人とか許せないタイプ。ばかじゃねーの。
11-06 08:58


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1766-8761d1e9
