あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/12のツイートまとめ

chibirian

@hanasiro_c0c0a 今日仕事帰りに行こうとしたけど、断念したw
11-12 22:17

@natsuminnieouo これ、みたよー!!小さいけど可愛かった!!
11-12 22:16

ゆるキャラサミット。。。ムジナもん神社で結婚式?爆なんかもう何が何だか\(^o^)/
11-12 20:30

品切れだから欲しくなる人、そもそもそこまで買う予定なかった人は買いだめしないでほしい。私は発売前から絶対に買うって決めてたんだからっっっ!!!!グリーンまんのスーベニア。DisneyFANよりも早く出た冬ピアの情報見て買うと決めてたのに!!早く再販しないかなぁ。即行こ。
11-12 09:21

カピパラさんジャック電車に乗った(=゚ω゚)ノ
11-12 09:18

リトルグリーンまんのスーベニアケース、入荷したら買いに行こう。あとバケットもう一個買うか。
11-12 08:20


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1772-0f58c230
