あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/18のツイートまとめ

chibirian

@hato450 ですよねー!!1日36時間でも労働時間は8時間( ̄▽ ̄)あとは寝て遊びたいです( ̄▽ ̄)爆
11-18 23:28

今日はゆっくり過ごしてたはずなのにすんごい疲れてるなぁ。体二つ欲しいー囧rzもしくは1日36時間にして欲しい囧rz
11-18 22:50

あっという間に一日終わるな。ゆっくり出来なかった\(^o^)/まだ夜が残ってるけど、もう寝たい\(^o^)/
11-18 17:09

うるさーーーーい。なんかさ、周りのこと見えてないんだよね。約一名ものすごくうるさくて、本当にドン引く。ゆっくりコーヒー飲みに来たのにっ!!!!(*`へ´*)
11-18 17:08

ママ会うぜー\(^o^)/私はああいう大人になりたくない。気をつけよう。
11-18 17:00

かえろー
11-18 15:24

私のダメなところはこういうところなんだと思う。ハマりきれないというか…まぁ気分の問題はあるけど(´Д` )大好きなのに変わりないけどね。今日はそういう日じゃなかった。とりあえずぷらついて、Store行って帰ろ。
11-18 13:34

ミッキーとミニーのグリのために早起きしたかったけど出来なかった(´・ω・`)からのテンションガタ落ち。クリスマスは1日かけて1つだなぁ。キュイジーヌは2.3前から待つっ!!それで風キャンとかあったら、泣くけどー\(^o^)/
11-18 13:02

@masakane4818 誕生日くらいに引換券買っておく予定です( ̄▽ ̄)消費税上がる前に♪♪笑
11-18 12:53

@masakane4818 いや、もう持ってますw来年も購入予定ですっ\(^o^)/笑
11-18 12:46

@masakane4818 ですよねー(´Д` )とりあえず30周年バージョンのぬいぐるみは全部揃えることに決めたので、今月3体買いに行くつもりです(´Д` )
11-18 12:44

来年は行こう。今年は疲労が半端ないから諦める。何よりテンションが全く上がらない。1日行って、5.6行って、22日に行こう。
11-18 12:39

ミッキーに手紙の準備も出来なかったし。準備して家出たけど…だるーい\(^o^)/普通に池袋で遊ぼうかな。
11-18 12:27

なんか疲れてるから今日やめとこうかなぁり
11-18 12:24

今日はこれからインしるぅー( ̄▽ ̄)風呂入って支度していてきま♪♪
11-18 09:23


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1777-8a75589a
