あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/25のツイートまとめ

chibirian

正座してるゴーヤ先生。かわゆし( ̄▽ ̄) http://t.co/FdbPRJUw89
11-25 22:41

ようやく貯金が出来る。今まで以上に頑張れる気がする( ̄▽ ̄)来年は旅行行きたいな。とりあえず熊本はおさえておこう( ̄▽ ̄)笑
11-25 21:06

@ayadale wwwwwwwwwwwなんか、どうしようもなく切ないんだがwwwwwwwwwwwww
11-25 20:49

とりあえず帰って、MacBookに昨日の写真入れとこう。
11-25 20:03

とりあえず一安心。これで準備も進めていけるし、旅行も行けるかな( ̄▽ ̄)
11-25 20:00

@takumi_trush なにそれ怖い…。。。
11-25 13:39

@takumi_trush ほんとにorz
11-25 13:30

疲労がない!!!!疲れてないぞー( ̄▽ ̄)自分でも驚いています。
11-25 13:30

「GP」さのまる、グランプリおめでとう♪♪今回のグランプリ発表は興奮しました。笑私の本命みやざき犬も大健闘だった!!ゆるキャラの皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!、 http://t.co/dR2jcclH3Q
11-25 13:25

RT @tv103: いいなあギネス世界記録。父さんも参加したかったわ~ http://t.co/wtQfAVf2dQ
11-25 11:30

さのまる、グランプリおめでとう!!昨日撮らせてくれてありがとう( ̄▽ ̄) http://t.co/e20k2NuXsK
11-25 10:34


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1784-282ff7b5
