あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/26のツイートまとめ

chibirian

@masakane4818 おおおー!私は未定ですwwwwww
11-26 09:11

@nashitabe おはよっうございます!
11-26 09:11

来年はちょこちょこ旅行行こう。熊本と京都と北海道は行きたいなぁ。
11-26 08:35

@mumimushu17 曲作りされるんですねー( ̄▽ ̄)私はあまりその知識がないので羨ましいです♪♪時間が出来たらまた色々音活したいなぁ。ミクさんは女性にも大人気だったので、さすがだなぁと思って見てましたよ♪
11-26 00:39

@_makuo 超絶美味かったであります( ̄▽ ̄)今月だけで芋煮3回食べたでやんすよ( ̄▽ ̄)www
11-26 00:32

@masakane4818 でかかったwwwwwなんならくまモンよりwwww
11-26 00:29

@panimate まだまだ全然わからないことだらけでして囧rzただ、ひたすらにキャラの写真を撮っておりました( ̄▽ ̄)笑
11-26 00:28

@masakane4818 聞いたことあるイベントwwそこにいたんですねー!
11-26 00:27

@mumimushu17 うーん、曲は好きなのがあるんですよ( ̄▽ ̄)ただ、私が歌いたい!って思ったり、誰かに歌ってもらいたい!って思う感じです。笑ただすごいツールだなと思っています♪♪まさかミクだよーさんがいると思わなかったのでパシャリしてきましたー☆
11-26 00:25

@nekoyama_wataru その集団の中に…きっと…私が…おりました…囧rz爆
11-26 00:23

@akari421 今回はもう人が多くて多くて、大変でした。。。本当はこのときも前から撮りたかったけど、移動が出来るような状況ではなく_| ̄|○でも、くまモンに結構撮れたので満足です( ̄▽ ̄)
11-26 00:23

@masakane4818 ナイスなツーショでしたよ( ̄▽ ̄)くまモン可愛かったぁ♪♪
11-26 00:21

@masakane4818 ニコニコ超会議??( ̄▽ ̄)
11-26 00:20

@panimate 返信遅くなりました囧rz太陽の光がファーーーってなってるのは撮ってるとき全然気付かなかったのであとで見てうおっΣ(゚д゚)ってなりました( ̄▽ ̄)笑
11-26 00:20

@mumimushu17 返信遅くなりましたーm(__)mかなり人気者でしたよー( ̄▽ ̄)
11-26 00:18


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1785-7b942a57
