あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/27のツイートまとめ

chibirian

初めてじゃないかなー!今日は友達とご飯しました( ̄▽ ̄)楽しかったー!!年下だけどちゃんと色々考えてて、私なんかよりずっとしっかりしてるよ。見習おう…(´・ω・`)スーベニアありがとーーー!!
11-27 23:23

@yukina_s8 あ、どういたしましてwwwむしろ食べてくれてありがとう( ̄▽ ̄)wwwwww
11-27 23:19

きやっふぉーーー!!!!買ってきてもろたー!!!!!嬉しすぎるっ!!!!!!!!!!リトルグリーンまんのスーベニア♪ http://t.co/X1YImKaYAK
11-27 22:28

@ayadale そうなんだよねー家康くんは悪くないんだよね囧rz周りが悪い。悪過ぎる。
11-27 20:23

@ayadale なんか、薄情だよね。家康君だって頑張ったのにね。
11-27 20:14

@takumi_trush 過ぎ去るの早すぎだよ(´・ω・`)
11-27 19:29

私のキャパシティは私が1番知ってる。なめられたもんだ。副業してやる。
11-27 19:23

ヤバイ…冬の匂いがして泣きそう。
11-27 19:21

ペッカリーの歌が頭から離れない。。。。。。。。。
11-27 16:47

@1103desukedo さすがやのぉー
11-27 09:51

いやぁ、ストレスって怖い。つづくようなら婦人科に行かねばならぬ。いい状態ではないんだろうなぁ。
11-27 09:50

@1103desukedo 相変わらず器用じゃのぉー
11-27 09:49


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1786-2c4d8e3c
