あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/02のツイートまとめ

chibirian

ガガ相変わらず可愛い(*´Д`*)
12-02 23:01

@kentworkoftime まぢですかっ?!やっぱり汗かくのは必要なんだなぁー!!!!
12-02 09:25

@kentworkoftime いやぁ、年に2回くらいこういう体温のときがあるんですよねぇ。。。良くない良くないとは思いつつ囧rz
12-02 09:21

@natsuminnieouo いてらー(=゚ω゚)ノ私も今週末は久々2Daysだからそのために頑張るっ!!!!!
12-02 09:10

昨日の夜、熱が34.6度しかなくて、寒いし、気持ち悪いし、わーってなったけどだいぶ復活。運動しないとなぁ。デスクワーク始めてから疲れ方が変わったから、そのせいだと思っている。やっぱり体は動かさないとね。習い事でカラダ動かせればいいのになぁ( ̄▽ ̄)
12-02 08:17


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1791-069f4519
