あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/06のツイートまとめ

chibirian

RT @d_tgo: JCBマジカルほんと楽しかったけど、開園ダッシュが朝の比ではなくて、普段アスリートなのかなってくらいのスピードの人がいっぱいいたのが残念丸。まったり歩いてミトミ行ってからでも城前2列目ポジれたけどなぁ'ω'最前じゃなくても綺麗に見れるし撮れるのに
12-06 23:31

スプラッシュ5分待ちワロタ
12-06 22:02

ミキミニさんが一切通らない(´・_・`)
12-06 20:38

RT @minty_mkdn: ミッキーにわんしょお願いしたら「ここにうつってる僕を撮って!」って言われたからこうなったww撮り終わったら「僕がたくさんだねー!」って!天使ですか!なんですか!これでわんしょですか!可愛すぎます!← http://t.co/vjF6Hb
12-06 20:36

今日はこの位置からエレパレ鑑賞( ̄▽ ̄)楽しみ過ぎて鼻水出てくる。 http://t.co/UQGk9H3GGT
12-06 19:45

今日はこの位置からエレパレ鑑賞( ̄▽ ̄)楽しみ過ぎて鼻水出てくる。
12-06 19:45

もうすぐ再イン( ̄▽ ̄)貸切ーー!!!やべしやべし!!!!エレパレスペシャルバージョン観てくる!!
12-06 19:25

ドキドキ( ̄▽ ̄)
12-06 19:24

これから貸切イベ参加でーす( ̄▽ ̄)ちょー楽しみっ!!!
12-06 18:23

かわええしうまし(*´Д`*) http://t.co/PTuAmncirk
12-06 12:57


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1795-79b2f16e
