あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/10のツイートまとめ

chibirian

うふふ( ̄▽ ̄)プレゼント購入完了( ̄▽ ̄)
12-10 21:55

ちなみに視力上がったわー。パソコン作業してるのにーなぜー( ̄▽ ̄)
12-10 19:56

「diet start」激太りしたので、今日から生活習慣の見直しを始めます\(^o^)/振り返ると最悪な生活を送ってたようだwww痩せる!!よりもまず、生活の見直しをするだけで、だいぶ… http://t.co/hTtkRQbO1m
12-10 17:18

激太りしてました( ̄▽ ̄)生活習慣の見直ししなさいと言われました( ̄▽ ̄)朝ごはん食べて昼ごはん食べて、夕飯少し。それやるだけで変わるって( ̄▽ ̄)ちゃんとご飯食べなきゃね(´・_・`)一食どか食いはいかんですな。。。
12-10 15:28

今日は憂鬱な健康診断。予約時間の影響でお休みをもらい12連勤は避けれた。とりあえず健康診断まで何も食べちゃダメな時間になってしまったので、空腹のまま行動。お腹減ったなぁ(´・_・`)
12-10 08:48


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1799-a4488d05
