あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/05のツイートまとめ

chibirian

今日、一歩踏み出したかなぁ(´Д` )
01-05 19:59

RT @Anime_Voice: アニメ『蟲師』の第2期シリーズが2014年4月より放送開始!長濵博史監督をはじめとする前作のスタッフが再集結 http://t.co/nY2BFYxovh http://t.co/fUOBiI3noE
01-05 00:39

蟲師の続章が嬉しすぎて思わずやっちゃんにメールした、連休最終日\(^o^)/
01-05 00:36

RT @Jin115: 【速報】アニメ「蟲師 続章」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!4月より放送決定!! http://t.co/foqlGy5Q32
01-05 00:31

蟲師続編きたー!!!!!!まぢ嬉しいっ!!絶対観るっ!!!
01-05 00:26


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1818-183c56da
