あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/06のツイートまとめ

chibirian

ガガが可愛すぎて泣きそう…(T ^ T)
01-06 22:14

わくてかだなぁ。今年は免許取れるといいな。
01-06 21:14

@natsuminnieouo 私も買える気がしない(T ^ T)今日行こうと思ったけど行けなかった(T ^ T)
01-06 21:09

くまモンも乗客(宮崎日日新聞) - Y!ニュース http://t.co/AzziBNWqtDむぅちゃん(*´∀`*)
01-06 18:54

今回の休みで一番テンションが上がったのは、蟲師の続章告知です。
01-06 09:18

今日、仕事の後行ってこよう。
01-06 09:15

仕事ー\(^o^)/まぢかよー\(^o^)/あっという間だったよー\(^o^)/ゆっくり出来る日ほぼなかったよー\(^o^)/休み全日睡眠不足\(^o^)/
01-06 09:06


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1819-5f14cbec
