あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/19のツイートまとめ

chibirian

寝る( ̄▽ ̄)
01-19 23:22

明日から朝ごはんを作れるように頑張る!!とりあえず今日は23時には寝よう( ̄▽ ̄)これからスープだけ作るとしよう♪
01-19 21:29

19時定時だと、家に帰ってから何も出来ないのが辛いよなぁ。朝の時間の有効活用をしたいー。でもお菓子作りとか朝からやってらんねー\(^o^)/
01-19 20:13

RT @Duffy_2014: Hi! ダッフィーだよ!<誕生日診断だよ~>無邪気で愛らしい一面のある人1位:30日2位:28日3位:23日4位:8日5位:9日 http://t.co/IF5jSaGRQg
01-19 19:52

RT @Duffy_2014: Hi! ダッフィーだよ!誕生日別<個性的な声の人が多い誕生日>1位:7日2位:12日3位:28日4位:5日5位:14日 http://t.co/J11pIacxvU
01-19 19:50

RT @aym_goo: さっきハピネスの風キャン決まった後に女の子「グーフィーみれないのー?(´・ω・`)」お母さん「グーフィー風邪ひいちゃったんだって(´・ω・`)」っていう会話聞いてしまって可愛すぎて…φ(:3」∠)_ 風邪キャン…w
01-19 15:16

鼓舞観たくなってきた。。。夏ー\(^o^)/
01-19 11:11

今日やめてよかった。。。。風キャンテロとか泣けるし。まぢ今週末にしよーっと\(^o^)/
01-19 10:46


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1831-f75ec2b1
