あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/20のツイートまとめ

chibirian

デイジーのハブられっぷりに本気で泣きそうなんだけど。。。。。マイフレ、デイジー出ないとか辛過ぎる。。。。。。本気で落ち込む。。。。。
01-20 22:47

@natsuminnieouo ほんと、客は神じゃねー。何その精神って感じだよね。客は客で弁えろよ!!って思う。
01-20 22:23

つ、疲れた(´・ω・`)風呂って寝る。。。。。腕パンパン。
01-20 22:22

私はどちらかというと、大切な予定に関しては、優先的に考えるから、その予定があるのなら、その予定を一番に考えるんだけど。そうじゃない人もいるんだよね。なんだかなぁ。萎えるぜ。
01-20 21:51


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1832-7929071a
