あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/24のツイートまとめ

chibirian

生音に触れるのは定期的にしたいなぁ。ディズニーオンクラシックは泣く自信がある。
01-24 22:27

最高だったー( ̄▽ ̄)帰りたくないよー(T ^ T)またすぐ来るけど帰りたくないよー(T ^ T)
01-24 22:23

泣くのなんとか耐えたー(T ^ T)まぢミキミニ可愛すぎて号泣するかと思った。そしてオケも本当ヤバかった。来年も絶対チケットとろ!!!!
01-24 22:04

なーう( ̄▽ ̄) http://t.co/6M6wHVvm5m
01-24 20:47

今日のシャバーン様最高だった!!恐縮でーすwwwww
01-24 19:29

お腹いっぱい過ぎて泣きたい。
01-24 13:13

みかんソルベとスパイシーストロベリーソルベがヤバイ。ヤバうま。ストロベリーソルベの方、ピリっとする!!(゚Д゚)ウマー
01-24 13:05

うまうぃー!!!!!!
01-24 12:29

うますぎて泣ける。また来よう。
01-24 12:05

ウザすぎて驚く。
01-24 11:15

今日はオチェーアノでランチ( ̄▽ ̄)
01-24 10:27

金コスちゃんは一人のときにする。2月は2回くらいしか行けなそうだけど、なんとか時間作ろ(´・ω・`)
01-24 09:34

日本人がデザインした「ディズニーの悪役をイメージした香水瓶」が海外を中心に話題沸騰中!! http://t.co/mso2TCQdDc @youpouchさんからこれまぢかわいい。。。。全部欲しい
01-24 01:15

1時間弱で完成( ̄▽ ̄)
01-24 01:02


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1836-1bd78c96
