あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/05のツイートまとめ

chibirian

「Soup&Coffee」コンソメスープとインスタントコーヒーこないだ買ってもらいました♪♪ディズニーのお菓子の缶は使えるから嬉しい♡コンソメスープの缶は、前から売ってるミッキーのマ… http://t.co/MA7oWUmVrD
02-05 21:55

リスコラボきたー( ̄▽ ̄)まぢかー。かわええのぉー。しかもクラリスきたー( ̄▽ ̄)クラリスアイテムー!!!!
02-05 21:15

E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー) | Daleトートバック http://t.co/9qFXfO6Jm7 @fashionwalkerさんから
02-05 21:13

@ayadale これはやるべきでないなぁ。
02-05 16:43

@1103desukedo は?wでしょ?w壊されましたよー、我が家をー。
02-05 13:16

@akari421 出しちゃってもいいかしらー\(^o^)/笑
02-05 13:16

@nekoyama_wataru もともと、境界のところで少しもめたんですよ、お隣と。だから一番気をつけてやらなければいけなかったところをがっつり壊されたので、黙ってられないということで、しっかり請求させてもらいます\(^o^)/
02-05 13:15

@kentworkoftime いやぁ、もちろんしっかり伝えて、家がお世話になった工務店に直してもらって、お金を請求する!という形をとらせてもらいました( ̄▽ ̄)本来ならその謝りに来ない営業の名前も晒してやりたいところですが、大人なのでそれはやめておきます\(^o^)/
02-05 13:14

RT @trainpoeple: 手袋の中にPASMO仕込んで改札通ったら 後ろに居たちっこい女の子に「.....お姉ちゃん魔法使いなの?」 って言われた。 だから 「皆には秘密だよ」 って笑ってみたら 「わかった( *`・ω・´)」だって... 最強に癒された....
02-05 09:19

@nekoyama_wataru 大手ですよ大手( ̄▽ ̄)♡本当、責任放棄です\(^o^)/
02-05 09:18

そうそう。今家の隣が建て替えで解体してるんだけどね、家の一部破壊されたんだー\(^o^)/営業謝りに来ないんだー\(^o^)/企業名出したいんだけどー\(^o^)/爆
02-05 09:02

そういえば、こないだのヴァレンタインズナイトで、ミニさんがゲストの男の人にプンスコしてて、激しく萌えた(*´Д`*)「プロポーズしてないなんて信じられない!!ちゃんとしないとダメじゃない!」的なお怒りモード。ミッキーがなだめた後、ゲストの男の人に向かってファイトー!!ってしてた
02-05 02:09

成功との連絡がきたので、これから楽しみー!!!
02-05 00:18


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1847-8736cf63
