あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/07のツイートまとめ

chibirian

この寒さ、尋常じゃない。
02-07 21:42

「Sweet Duffy」カップのシフォンケーキ、また食べたい!!なんか、最近すぐなくなっちゃうの辛い(°_°)前はこんな早いペースでガッカリ感味わうことなかったんだけど…。そもそも、… http://t.co/ciyzcDYCde
02-07 20:22

上島で買ったけど。。。数年前のが一番うまかった。苺のミルク珈琲。生クリームに苺が混ざってて、本当美味しかった。史上最高の苺のミルク珈琲って書かれてたから期待したけど。。。やっぱり期待はずれー( ̄▽ ̄)笑
02-07 09:41

明日は雪らしいし、日曜日は用事があるので、期日前投票行ってきたよん( ̄▽ ̄)早く出過ぎたwwwとりあえず電車乗って出勤ー( ̄▽ ̄)
02-07 08:38


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1849-28406099
