あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/09のツイートまとめ

chibirian

疲れた…_ノ乙(、ン、)_
02-09 15:05

@masakane4818 へへーwこれから出かけてきますw
02-09 11:06

決戦は日曜日囧rz今日が済んだら解禁だな。
02-09 10:55

RT @samezame_tweet: 抱ける女が抱けない女に勝てるわけがない、この台詞はぐさっときた。最高の離婚のあかりを先輩と呼びたくなった。
02-09 02:31

@yuutarou22 なんか、色々聴いて頂いているようで恐縮です囧rz笑本来は声を張る歌い方なんです( ̄▽ ̄)ただ、色んな声で、色んな声質で歌って見たら、楽しくて、あんな感じで多ジャンル歌ってみてます。笑新作もあげるあげる言ってアップしてないので、あげたいですねw
02-09 00:12

あー。まぢ瑛太やばい。綾野剛やばい。尾野真千子やばい。真木よう子やばい。岡田義徳やばい。臼田あさ美やばい。みーんないい。そして、あのドラマ本当好き。
02-09 00:09

個人的に真木よう子の死ねばぁ?!がかなりツボった。
02-09 00:09

RT @kataraba: 最高の離婚2014名言ランキング 第3位 灯里「抱ける女が抱けなかった女に勝てる訳ない」第2位 光生「家にある本全部たまごクラブひよこクラブこっこクラブに変わるんですよ」第1位 灯里「男はプラモデルが好きで女はお人形が好きなんだよね、女は男に完成品を…
02-09 00:05

最高の離婚が最高すぎて。。。泣くの何回かこらえたよー。。瑛太のポロ涙にまぢやられた。。。最後切なすぎて、苦しかったぁ。あ、向こうはうまくいって、こっちが。。。っていう。そして、臼田あさ美まぢかわいい。つらい。
02-09 00:04


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1851-94ce71e4
