あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/17のツイートまとめ

chibirian

眠い。。。。。。
03-17 21:37

@lionmaru1212 こんばんはー!熊本であや子の隣にいた小さいのでーす!!今回は本当にありがとうございました♪♪美味しいお土産までいただいてしまって、本当に感謝です(*´Д`*)私も今後熊本に行く機会が増えそうなので、また是非お会いできたらなと思います!
03-17 21:37

@ayadale それくらいではないでしょうかwwwwwwその他細々と笑いと感動があったねwww
03-17 21:33

会社着いちゃったなぁ(´・Д・)
03-17 09:49

@hanasiro_c0c0a やろうっ!!!なんか、ダイエットと掛け合わせて。爆とりあえずラジオ収録一旦してみない??( ̄▽ ̄)
03-17 09:40

また絶対熊本いこ!!
03-17 09:39

さて、今日から地獄の4日間が始まります(´・Д・)」
03-17 09:21


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1878-77116b65
