あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

04/11のツイートまとめ

chibirian

ドナちゃん最高にイケメンだった!!ワンショ頼んだらイケメン髪の毛セットしてくれた( ̄▽ ̄)
04-11 15:15

みみみみみみみみみみ…ミニーさんが優し過ぎて…(T ^ T)だめだ。ミニーさん(T ^ T)私のスマホケースのデイジー指差して、素敵!ってやってくれたり。。。神。神…。
04-11 13:21

ミッキーが…優し過ぎて泣きそう…(T ^ T)イケメン…(T ^ T)
04-11 12:47

シェ、シェフミでデイジー様と写真撮れた(T ^ T)可愛過ぎて辛い。。。
04-11 12:39

開演ダッシュする奴らは強制退園させてほしい!子供とかにぶつかったり、怪我させたらどうするつもりなんだろう。見ててイラっとするし、残念。せっかくのディズニー、最初から最後まで楽しんで過ごしたい人がたっくさんいる。自分の欲望のまま、人のことを考えて行動できない人、本当可哀想。
04-11 08:49


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1900-32a13790
