あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

04/13のツイートまとめ

chibirian

とりあえず、リーダーには色々と伝えよう。明日からのこと考えたらいきなり吐き気がしたよー。もう。辞めたくないから仕事は続けるけどね。こういう時期もあるわな。仕事は楽しいものではないんだから。ただ、ガチで今の状況が続くのなら移動願いは出すつもりでいる。
04-13 22:29

少し視野を広げていかないと、色々なことに気づけなくなってしまう。私も今よりもっと視野を広げて行かなくちゃ。
04-13 21:45

なんか楽しかった後だから明日からまたものすごく憂鬱。自分のことは棚に上げて、人にはダメ出し。相手がどう思ってるかなんて考えないで行動してるんだろうなぁっていうのがよくわかる。本当自分のことばっかり。自分が良ければそれでいいんだろうね。
04-13 21:44

疲れたけど楽しかった♪♪超絶楽しかった( ̄▽ ̄)お互い仕事のリーダーの愚痴とかたくさん話したけど、少しはストレス発散になったと思う( ̄▽ ̄)わほーい!!
04-13 21:27

自分ができていないことを人が出来なかったら文句を言う精神をなんとかして欲しい。散々約束破っておいてよく言うよ\(^o^)/あと数時間絶対楽しもー( ̄▽ ̄)
04-13 17:29

せっかく楽しいのに!!!!!
04-13 17:21


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1902-f279bd9f
