あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

04/20のツイートまとめ

chibirian

決めました。カラーボックスを4つ程購入してやろうじゃないかっ!!!!うるさいくらいのディズニー部屋にします♪
04-20 21:09

春ディズニー好き過ぎる。今回ミキミニの衣装の色がすっごくツボ(*´Д`*)ミニーさんのドレスが本当に可愛い。。。キュン死ぬ、なんだあれ。。
04-20 20:47

ブログを更新しました。「アリスのバースデーカード♡」→http://t.co/fe3SP3vjwe
04-20 18:58

部屋をディズニーだらけにします( ̄▽ ̄)はっはっはっはっ!!!!!!
04-20 14:36

イラストのデイジーはセクシーなのに、リアルは超絶キュート(*´Д`*)魅力的過ぎる(T ^ T)デイジー様ぁぁぁあ!!!
04-20 14:35

[LDS] 【ふなっしー×L.D.S.】ふなっしーワンピースをチェック #BELLE PORTE http://t.co/JNcqaBcW0c最近LDS攻めてるなぁwwwww私はディズニーコラボしか買わないが、ふなっしーワンピの色可愛すぎるwww
04-20 12:18

ブログを更新しました。「LDSのラプンツェルトップス」→http://t.co/iaYgmm0fvl
04-20 12:14

ブログを更新しました。「宅飲みワインパーティ☆」→http://t.co/quf9ZNooWV
04-20 01:58


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1906-77bc4c5f
