あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/18のツイートまとめ

chibirian

ブログを更新しました。「デザフェス行ってきたよ♪」→http://t.co/ApjRnXP9bd
05-18 20:17

@masakane4818 ですよねーw同じくダメなタイプです\(^o^)/笑さっきから本当にイラっとする( ̄▽ ̄)笑
05-18 11:15

あーうるせー。喋ってもいいけどボリューム抑えて欲しいわぁ。。
05-18 11:14

確実に20歳過ぎてる。辛い。
05-18 11:03

ハニーハントのティガーのところを再現し出して、椅子の上で跳ね出した( ゚д゚)ここは電車です。
05-18 11:03

@masakane4818 ぜひともー(=゚ω゚)ノ
05-18 11:01

そして声がでかい。ここは電車です。
05-18 10:59

なんか、私の前の人がディズニーシーについて熱く女性に語っている。。。女性は一回行ったことがある程度で、もう何年も行ってないようだ。男「ビッグバンドビートめっちゃいいよまぢオススメ」女「…何言ってるかわかんないんだけど(-_-)」だよねぇ。
05-18 10:55

@masakane4818 当日券あると思いますぜー(=゚ω゚)ノ
05-18 10:49

@masakane4818 頑張ります(T ^ T)
05-18 10:45

RT @merli: 秋葉原で酔っぱらった女性グループに「やっぱり聖闘士星矢っすよね〜お兄さんもそう思いませんか〜!?」と突如話しかけられたので「僕は射手座です」と返したら「うわ〜勝ち組だわ〜」と言いながら去って行った
05-18 10:43

というか、4時に起きて、そのまま起きていられなかった。
05-18 10:43

これからデザフェスに行くんだが、遅刻じゃー…やっちまった。。。二度寝するときに目覚ましかけてなかった(´・_・`)
05-18 10:42

銀魂グッズはやはりオークションか?\(^o^)/
05-18 06:52

ブログを更新しました。「あとで一緒に撮ってやるから!」→http://t.co/zWuSbT4RL3
05-18 06:26


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1929-ae5f1dbb
