あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/20のツイートまとめ

chibirian

よし、決めた。
05-20 21:01

ブログを更新しました。「戦士の休息\(^o^)/」→http://t.co/0Mv18EBvGm
05-20 20:00

@akari421 まぢですかー!!!!7月行く人多いー( ̄▽ ̄)笑
05-20 19:20

@goritaachi12 議員消滅。これな。
05-20 15:22

ブログを更新しました。「パーク不足(>_<)」→http://t.co/3rkD6yMnnr
05-20 13:31

今日は会議続き。疲れるー。
05-20 13:01

納めている税金分、自分に何もいいことが返ってきてない。残業代分以上、税金持ってかれる。納得できない。それに加えて消費税は増税されるし。議員の給料減らせよ。国会で寝てる奴まで給料もらってるとかさ。国民をバカにするのもいい加減にして欲しい。
05-20 11:39

あー。休めるかなー。ぐちぐち言われそうー。
05-20 09:53

@masakane4818 あ、じゃあ同じ時期ですな( ̄▽ ̄)
05-20 09:42

ブログを更新しました。「弟からの誕生日プレゼント( ̄▽ ̄)」→http://t.co/7V3VQxhnJ7
05-20 09:39

私、再来月北海道に旅行に行くらしいよー\(^o^)/決定したことすら知らなかったし、知らされてないし、最終確認もなかったし、もう予約取り消せないとか鬼\(^o^)/
05-20 09:15


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1931-9af9b3ab
