あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/22のツイートまとめ

chibirian

@1103desukedo あるぇ〜?\(^o^)/
05-22 23:59

尊敬出来る上司の条件にまっっっったく当てはまりません。ひとっつも。全ての項目に置いて詳細に伝えられるくらい出来ない人だよ。盛ってもない。読んで驚いたあと、全部逆にしてみたら当てはまって吹き出した。あー。給料泥棒\(^o^)/
05-22 22:29

差別、ひいきしまくる。決断力なし、全部リーダーに委ねる。正当に評価どころか、面談でこの数ヶ月どうだった?なんかあった?って聞いてくる、偉い人には挨拶するけど、朝遅れてきても何も言わない。雑用なんてほぼしてない、全部丸投げ。これが、私の上司です\(^o^)/全部当てはまらない
05-22 22:26

長所も短所も見てくれていない、自分のことでいっぱいいっぱい。面倒見いいどころか、全部丸投げ、何も考えてない。部下が失敗してもリカバリー出来ないから、呼び出してヒアリングしまくる。部下の話より自分の話、そのために会議室とる。人間的魅力なし、人格疑うレベル。信頼感?皆無。→つづく
05-22 22:23

仕事の先読みなんて出来ない、メール未読一万件以上あるしね。上っ面のごめんなさいばっかり、謝っとけばいい的な。教え方も何も、業務ほぼわかってない。偉そうなこと言って、偉い行動なんてほぼしてない。キャリアプランなんて理解してない。部下の仕事ほぼ理解してない、しようとしない。→つづく
05-22 22:20

責任転嫁するし、社内の人脈狭過ぎる、とりあえず懇親会とかも出ないし、キックオフも出ない。安定感ない。仕事放り出すと言うよりやるべきこと忘れてる。謙虚さない、目上の人に対してだけ。自分に甘い、GW甘い11連休の次の日いきなり休んだ。明るく振る舞うのは機嫌がいいときだけ。→つづく
05-22 22:18

尊敬できる上司の性格・条件 - NAVER まとめここに記載されている項目を全部反対にしたものが私の上司( ̄▽ ̄)いや、ガチで。まぢで。これ見たとき驚いた。 http://t.co/rEPy2x22L0
05-22 22:13

あんな上司のために頭を働かせるのがとっても無駄だと思うんだ。
05-22 22:12

@masakane4818 ですよね( ̄▽ ̄)笑
05-22 21:16

そうそう。胃が壊れる寸前まで厳しくするからと告げられた私のチームのメンバー、円形脱毛症になったらしい。500円玉ほどの大きさのようだ。そろそろさ、爆発していいレベルなんじゃないかなーって思う。
05-22 20:59

@asakawaz アサカワズさーん\(^o^)/メールって届いてない感じですかな?(´Д` )というか、iPhone見てない感じ??( ̄▽ ̄)
05-22 20:51

ものすごくイライラする更新面談だった(≧∇≦)こんな奴でも上に立てるんだなぁー( ̄▽ ̄)世も末だなー( ̄▽ ̄)って思えるような面談だったよ(≧∇≦)笑どうやって生きてきたらあんな風になれるの〜♪棚上げ棚上げ\(^o^)/ヤッホー
05-22 20:39


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1933-9a31df91
