あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/23のツイートまとめ

chibirian

というわけで、色々ぐちぐちツイートしたけど、一旦おしまいっ\(^o^)/さーてとっ!今日は飲みだー!!!!
05-23 19:32

ということのようです。これはもううちのチームの先輩メンバーが話してます。
05-23 19:31

リーダーのそのまた上の人に相談を持ちかけても、その上の人も終わってるのです。私の上司がずっっっと移動もなく、同じ場所にいるのは、移動させて面倒臭くなるのが嫌だから、だったらさほど文句も言わず受け入れてくれるメンバーの多いうちのチームにいさせた方が、自分が楽だから。
05-23 19:30

とまぁ、最近私の上司のことで愚痴りまくってる訳ですが、すみません。反面教師にもなれないほど、人として終わってるのです。でも、仕事は探しながら続けるから前みたいに辞めるってことはもうしない。仕事がないのが一番苦しいってわかってるから。
05-23 19:27

無断欠勤する上司を上司として見ることが出来るか。大変難しい問題である。
05-23 19:24

@masakane4818 レッズサポはね、もう身を持って体験してます\(^o^)/駒場とか行くと酷い笑
05-23 17:10

J2愛媛、サポーター1人無期限入場禁止 讃岐中傷問題(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/OZXYqiVbjX低能な奴が多すぎてまぢ驚く。人間力低いわー。
05-23 13:48

@asakawaz @only_one_pastel 通りでw開封済みにならないなーと\(^o^)/思ってたんですよwwwまぁ、別にPCのメアド知ってるからいいけどさー( ゚д゚)笑
05-23 13:27

@asakawaz まぢかよー!!笑言ってーwwwどこに送ればいいですか?笑
05-23 13:17

ちなみに、昨日の尊敬する上司の条件項目の件、同じチームのメンバーにも送ったところ、全て逆にすれば100点満点!だって\(^o^)/笑可哀相な人や\(^o^)/
05-23 09:35

今週も今日で終わり。いやぁ、嫌なことだらけだった\(^o^)/金曜日なのに頑張ろうと思えないのはよっぽどなんだよね( ̄▽ ̄)今までなかったこんなこと!!とりあえず、明後日はこうちゃんの誕生日のお祝いするために舞浜行くから楽しもう(≧∇≦)
05-23 09:34

ブログを更新しました。「サマンサタバサのデイジー長財布♡」→http://t.co/9X3UPNz1m4
05-23 09:27

ただでさえ仕事で嫌な思いして帰ってきたのに、家でも嫌な思いしなきゃいけないこの状況\(^o^)/本当なんなんだよっ!!!!!!
05-23 00:01


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1934-39b9a56f
