あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/24のツイートまとめ

chibirian

RT @apple_nakajima: 今日大学にてイケメンが自販機で当たり出たの気づかず俺「当たってますよ」イケメン「あっ本当だ…うーん、おすすめどれですか?」俺「えーと、烏龍茶ですかね(俺のお気に入り)」イケメン「(烏龍茶ポチッ)はいこれ、どうぞ」惚れた
05-24 18:48

初めて来た( ̄▽ ̄) http://t.co/QSMZ4cUow5
05-24 17:40

@ayadale 本当そうwww人に興味ないくらいがいいよねーw私はまず自分を大事にするところから始めろと言われたよ笑
05-24 17:02

@ayadale わかってはいるけど難しいよね(´Д` )でも無理に自分を変えて疲れるのは私はマイナスになる気がするから、とりあえず今まで通りの自分でいるつもり( ̄▽ ̄)変わる時は変わるんだと思う\(^o^)/
05-24 16:25

@ayadale 私も今本当におなじような感じだよー。でも無理に変わろうとするのも疲れるし。で、最近は開き直りはじめたんだけど、出来ないやつのために自分の体力と精神力使うのがもったいないから、もうこいつ本当ダメな!ウケる!みたいな感じであざ笑ってるwwwww
05-24 14:54

辛いwwwwwwwww
05-24 11:54

ドヤっ http://t.co/Z0zpLsBAow
05-24 11:53

噴き出すんだが、こういうアプリ見かけるとwwwwwwwLOVEandJOB!!!!!!!!!JOBwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/79iYG7BhGP
05-24 11:52

ブログを更新しました。「イーハイフン☆デイジーウォッチ」→http://t.co/Q56KI5Nv31
05-24 11:47

ブログを更新しました。「イーハイフン☆デイジーウォッチ」→http://t.co/GKp9LMzw3w
05-24 11:36

今日明日はハードスケジュール\(^o^)/これから支度して出かけて、夕方頃一旦帰ってきて、また準備して出かける( ̄▽ ̄)
05-24 09:57

@masakane4818 難問過ぎますよねw私もはや上司と思ってないw
05-24 00:23


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1935-8b176ce8
