あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/22のツイートまとめ

chibirian

@masakane4818 もう信じられない。頭の悪い低能無能なやつはディズニーに来ないでもらいたいです。
06-22 23:44

RT @disney_ymk: ミッキー、今日は朝から大変だったね。こんなかわいいミッキーを殴る人の気持ちが分からないよ。このカッパくんすごい優しくぎゅうしてくれたから今日のことはもう心が苦しくて(;_;) http://t.co/a5CznYqfF1
06-22 23:40

RT @goof525: ミッキーを叩いてもいいのは、・デートの約束をしていた時間から一時間待たされたミニー・珍しくミッキーがデートの時間前にカフェに居たけどピンボールに夢中で数時間待たされるミニー・空中で怖がっているのにキスを強要された上無理矢理キスされたミニー・その…
06-22 23:38

RT @musicdoradora: ミッキーが殴られた件ですが、朝8時頃、雨使用のカッパミッキーが高校生に殴られ職員に取り押さえられたとのこと。グリ中に後ろからミッキーを殴ったそうですが、グリはそのまま続けられたようです。さすがヒーローは強い! http://t.co
06-22 23:37

RT @disney_ymk: 反省してないよね♡全部スクショ済みだよ♡(^ω^)ミッキーさんなぐられたあとのDヲタはまじで怖いからね♡ http://t.co/YtQELZpfCV
06-22 23:37

RT @srntbyk: ディズニー行ってロープ越えてミッキー殴るって何事ですか??頭悪いんですか?常識ないんですか?お友達も同罪です止めにはいらず、Twitterで普通につぶやいてアカウント見れなくてもスクショした方いるから写真は残ってるね常識ない若者…
06-22 23:33

RT @Disneyloooe: ミッキー殴るとか何。ミッキーはいろんな人の事を歓迎しながら接してくれるのに。何考えてんの。ミッキーかわいそう。ディズニー二度と来ないでって感じ。
06-22 23:32

@masakane4818 本当に。信じられないし。最低ですよね。出禁決定ですね。
06-22 23:30

@akari421 本当ですよね!許せない。。逮捕されてものすごく痛い目にあってしまえばいいと思います。
06-22 23:29

@emma_love_luna ぜひとも!!私も7月上旬に行く予定なので、そのときにまたどういう状況だったか報告しますね( ̄▽ ̄)
06-22 23:28

ミッキー殴られたって本当?なんか高校生だか大学生の男が連行されたらしいけど。まぢさ、最近本当マナー悪い人とか増えた。ミッキー殴ったヤツ、ガチで消えて欲しいわ、この世から。
06-22 23:15

@emma_love_luna 今はシーの方が空いてますね( ̄▽ ̄)ただ、今年からシーでも七夕イベントが始まるので混み具合の予想がつきませんがm(__)mワンスは抽選が当たりづらいですが、素敵なショーです♪♪ぜひ、楽しんできてください!!
06-22 23:11


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1957-ab47eb98
