あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/23のツイートまとめ

chibirian

@lionmaru1212 本当に許せませんでした!私は実際には見てないけれど、実際に見た方々は本当に悲しかったと思います。。マナーの悪いやつが増えることによって、マナーを守っている人達が被害にあう、その方程式がつらすぎます。
06-23 14:17

RT @asantilution: ミッキーを殴る殴らない以前に、ミッキーの前に身をおかしてもらうには、身なりを整え、最高の笑顔で胸をときめかせながら、しかし開園ダッシュはせずに、最後尾に並び、着々とくる自分の順番に心を踊らせ、自分の順番が来たらまずはミッキーに挨拶をする。こ…
06-23 12:42

@mii41_1118 フォローさせていただきました!とても可愛いお写真がたくさんですね♪私も素敵な写真が撮れるようになりたいです!!ぜひよろしくお願いします!
06-23 12:31

RT @torauma_iyada: ミッキーとシェリーメイの嫉妬がやばい気がするwww http://t.co/aXvdyu8dup
06-23 11:24

RT @dizunio: ミッキーにチューできてプルートが感極まってたw http://t.co/AyEXloH3uY
06-23 11:23

RT @buzz_news_: 【Twitter速報】デールとミッキーの激しいキスを激写!!!!http://t.co/6kVHxNLcGT http://t.co/Pa47IwRvOV
06-23 11:19


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1958-a71ce147
