あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/05のツイートまとめ

chibirian

エプロンで6500円かー(T ^ T) http://t.co/1K2SEb7etp
07-05 21:17

ブログを更新しました。「ふわもふジェラトーニ♡」→http://t.co/JGwfI8Bz32
07-05 17:15

@1103desukedo あたしも今日高円寺の予定だったけど、やめたwwwww
07-05 10:42

今日セーラームーンだよー( ̄▽ ̄)19:00から正座して観るわ。
07-05 10:42

RT @haruto_5_26: ダッフィーもシェリーメイもジェラトーニも、みんな1体ずつ違う顔をしてる。そこに行って、どの子が良いかな?って顔を見て抱っこして選んで、それぞれの家の子になる。だから価値があるの。転売屋から買った子に愛着なんて沸くわけないでしょ。自分で選ん…
07-05 02:46


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1965-ba286b82
