あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/31のツイートまとめ

chibirian

ミシカ久々に完全バージョンを観ることができて、号泣。終わるのいやだ。テーブル横の位置から観る。やっぱり大好き!!!!!ファンタズミックいつもとは違う位置から観る。やっぱりラストで泣く。BBBAブロック12列目。デイジー様キレッキレ。ミッキーがイケメン
08-31 23:58

本日のコーストロスプ最終日、1回目私が観たトロスプ史上最高に濡れた\(^o^)/ミニーちゃん好きなお兄さんが1列目に入れてくれて、デイジー様に指差しいただき泣きそうになる。ミスティックリズム 2名様分中央空いてると言われ、ど真ん中3列目に案内される。すげー良かった。
08-31 23:53

Pentatonixのベースボーカルが凄過ぎて言葉が出ない。
08-31 05:05


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/2001-15ed2b79
