あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/15のツイートまとめ

chibirian

@ayadale ありがとーーーー!!久々に上がったわwww
09-15 20:10

待って待って待って。ゴスペラーズのラジオ聴いてて、メッセージ送って、でも読まれなくて。番組終わるなぁと思って最後までとりあえず聴いてたら、なんか当選したんだが。。一瞬の出来事で何が当たったのかもわからず。。。。。え、私何が当たったの?( ゚д゚)とりあえず嬉しい!
09-15 19:19

さすが堺雅人。深呼吸セレクトしてくるところが素敵過ぎる。#ゴスペラーズ
09-15 17:37

ブラックレディとプリンセスセレニティのネグリジェ欲しい。http://t.co/sXCAXwBQwe
09-15 16:47

ゴスペラーズのことで語れる人が欲しい。ゴスペラーズ好き歴18年くらいの28歳くらいの人。真夜中のコーラスとかの話で盛り上がりたい。#ゴスペラーズ
09-15 16:43

20周年かぁ。9歳とか10歳くらいのときからゴスペラーズ好きで、もう好き歴18年19年。これからもゴスペラーズは私の中でずっと1番好きなアーティストだ。#bayfm
09-15 15:41

今年、ランドのワールドバザール、クリスマスツリーが飾られないらしい。。。あれが楽しみなのに。。。ワンスのためになくなさないでほしい。
09-15 11:33


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/2010-01d572c1
