あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

幼なじみひとみとデート♪

昨日
ブログのテーマにさえ追加してしまうほどの関係、幼なじみ瞳とデートしてきましたー☆
久々過ぎて萌え!w

とにかく楽し過ぎて大変ですw


久々のデートだったー☆
というか、わてらの波長が合いすぎて怖いwww
どんだけ同じことを思い、そして声に出したでしょうかwwwwwww

もう20年の付き合いだもんねー!
もはや、瞳に対する想いは愛を通り越してます。爆
家族同然の付き合いですなー。

私はひとみ家の一員であり、ひとみはあみ家の一員であります。
どんだけ自由なんだろう、お互いの家で。w


そんな昨日のデート、電車乗り間違えて遅刻してごめんなさい(ノ_・。)w

一応、今流行の森ガールミックススタイルでコーデしてみました!
あ、私は森女じゃないよー!w
やっちゃんは森女とアサカワズさんに名付けられていましたが!!!!w

でも完璧な森ガールになるには私が持ってるアイテムじゃ足りなかったので、完璧な森ガールではありませんが。

ひとみには、フォレストンヌだとか言われましたがね。笑


$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-ふぉれすとんぬ


こんな感じー☆
ワーラブで買ったライダース、最近かなり活用中☆
そして、おととしかその前の年に高円寺で買ったショートブーツ!こいつを履ける時期がようやくやってきたー!!!
そしてこのワンピは確か去年買って、一度も着てなかったものw安過ぎて値段言えませんw
インナーはこないだ渋谷のパルコで友達とオソロで買ったものー☆
これ色ちでもう一枚ほしす。


瞳に会ったときに、なんか違うと言われましたがw
まぁ初めてこんな格好したからねーw


今日のデートコースは

北千住

日暮里

谷中

上野

です!


まずは北千住の気になるカフェでランチ☆

$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-ベーグルセット

レンコンつくねベーグルプレート

うまいー☆そしてヘルシー!!
胃もたれもせず、美味しくいただきましたー☆
れんこんの食感がたまらんのだよ!!


店内はこんな感じ☆

$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-カフェ店内

かわいらしいお店でしたー☆
ポイントカードももらったし、またいこーっと☆
次はカレーとアップルパイを食べたいですw


そしてそして日暮里にいったのだが、
この続きはまたあとでー☆w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/461-a28af685
