あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   1 comments   0 trackback

下町おでーとの続き~♪


北千住でランチをした後に、日暮里に行って、生地屋さんへ☆
とにかくでかリボンを作りたくて、ワインレッドのサテンの生地を買いましたー☆
早く作りたすなー♪

瞳がミシンを使えるので教えてもらいますwww


そんで、ボタンとかも買って、カラオケへ♪

アニソンしか歌わなかったね~笑

あ、でも、私のお得意のTime To Say Good Bye歌ったわw
オペラのやつね☆

あと、岩田のみっちゃんの歌も歌いましたー☆w
宮野まもまもの歌も歌いましたーw
鈴村のけんちゃんの歌も歌いましたーwwww

あれ?あと何歌ったっけ?

色々歌いすぎてわからなす!!!!!w


もうすっかり夜になってー、カフェを探したんだけどなかなかないから、谷中の方へ向かいましたー

瞳は谷中初上陸だったらしい(ノ´▽`)ノ
なんか意外www
私よりも来ているイメージでしたw

そんな谷中の夕焼けだんだん坂に行くと、まぁにゃんこ先生にいっぱい遭遇するわけです!


$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-谷中のにゃんこせんせー

瞳ちゃん大興奮w
たくさん撮ってましたおー!
接触成功したにゃんこ先生も何匹かおりますた。
かわゆすなー(●´ω`●)

谷中のねこにゃんは肥えておりましたw
きっとえさをもらっておるのだね、うんうん。
野良猫にえさを与えるのはいいことではないけれども。。。
複雑だねー。。

餌は与えちゃいかんよ。うん。
それは人間のエゴであるのです。
そのとき可哀想でも、餌を与えてしまったその後の方がもっと可哀想なのです。
餌を与えるのであれば、お家につれて帰って飼うべきだと思うのです。
だから、安易に餌を与えるのはやめましょうね。

でも谷中のにゃんこせんせーたちは谷中銀座の人々などに愛されておるようです。


あ、話が反れた。
元に戻そうw


ゆうやけだんだんにゃんこせんせー
$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-夕焼けだんだんとにゃんこせんせー

右の方に白っこいのおるやろー?
めっちゃべっぴんやってん!!ww
でもシャイだから後ろ姿しか撮らせてもらえなかったー

もう一匹、接触成功したにゃんこがいたけど、そいつも撮らせてはくれなかったねー。ちぇっo(_ _*)o


そして、その後即興で変な歌を歌いながら上野まで歩き、結局ファッキンでだべって帰ったのでしたwww


またお昼に谷中散歩をしたすなー。
谷根千散歩!!最高!
あ、浅草も行きたいなー


とにかく楽しい1日じゃった(*゜▽゜ノノ゛☆

またひとみたそが今週家に来るので、るんるんです♪

さて、風呂はいってこよーっと。


あ、最後に



$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-足が床につかなかったの図


北千住のカフェで気付いた悲しい出来事。

まったくもって、床に足がつかなかった。
スポンサーサイト

Comment

Alu says... "1 ■無題"
Amiさんは本当にその幼なじみさんのことが大好きなのですね。
そういう関係とても羨ましいです☆
Time To Say Good Byeは私もたまにカラオケで歌います笑
2009.11.18 00:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/462-eb9e2eb4
