あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   2 comments   0 trackback

はーどすけじゅーる


いやいやいや、とりあえず、楽しい時間を過ごしているんだけど、
いかんせん寝れていないwww


まず幼なじみの瞳さまも書いていたので、書こうと思いますがw

こないだ、あのユニクロの行列に並んできましたよ!
ひとみと弟と三人でなw

言っても、私たち早くその店舗に着いたから30番ちょい後ろくらいだったけどね☆

その店舗に着いたのは明け方の4時半頃。
歩いてたから寒さも感じずwww

噂のヒートテックをゲットするべく、並びましたよ、えぇ!

$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-ユニクロさんにくばられたあんぱんそして牛乳


そして差し入れ。
ユニクロさん、太っ腹よのぉ~。

牛乳は低温殺菌しか飲めないので、弟にパス。


ヒートテック3枚で1800円!
安過ぎる!最高☆
そしてパーカーとインナーを購入。


$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-ユニクロで購入したものたち


このパーカーまさかの弟とのオソロっていうwww
そして、まさかのキッズサイズっていうwwwwwwwww
でもかわいいし安いからおk!!!!w

最近ベージュ系の色が好きなので、インナーも持っていない、でも使いやすいベージュを買ってみました。
これでまたフォレストンヌになれるかしら????w



そして、早速、一昨日ヒートテックを着ました!!!
なかなか着る服に迷ったねー。
意外と襟元あいてるって思ってたんだけど、予想よりあいてなかったねーw

そして、なおかつ、ヒートテックにゆるめのノースリーブを着ただけで、あとはライダースを羽織っただけという。。。
でも一昨日、8℃くらいしかなくてよー

まぁぶっちゃけ寒かったよねーっwww

さすがヒートテック!!!見事に期待を裏切って下さったw
あのCMは嘘じゃーーーー!!!!\(*`∧´)/
いくらなんでもあんな薄着でマイナス1℃の場所なんざ歩けませんて!!!!

だけど、本当にあったかいけどね。
上にもう一枚着ればその威力を発揮出来たかもしれませんw
ババシャツ代わりに着れば問題なし!!

瞳は薄着過ぎるので、なかなか効果を感じるのは難しいようですなwwww


まぁそんな感じの日でしたw


朝に帰って寝て、午後に起きて、そしてアサカワズさんと収録!というなんというハードスケジュールw
でも楽しかったからよしwwww


一昨日と昨日のお話はまたあとで☆

今日は寝て起きて、おかんとデートです( ´艸`)


一昨日と昨日は奇跡が起きたので早く皆さんにお伝えしたいw

あ、でも一つ言いたいことが!!!!!

昨日は瞳の仕事先に行ったのに、一切気付いてもらえなかったので
諦めてその場を去りましたwww

残念すぐるなーw
ある意味これも奇跡だよww

しかもちゃんとそこで品物買ったのにwwwwwwwww
全然気付いてる様子がありませんでしたねww

ま、忙しそうだったから仕方ないですなーヾ( ´ー`)


さて寝よーっと!!!


スポンサーサイト

Comment

Alu says... "1 ■無題"
せっかく幼なじみさんのお店に行ったのに気付いてもらえなかったんですか!?
よっぽど忙しいお店だったんですね;
でもきっと、そんな事実を知った幼なじみさんも相当驚いていると思いますよ笑
2009.11.25 00:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
Alu says... "2 ■無題"
せっかく幼なじみさんのお店に行ったのに気付いてもらえなかったんですか!?
よっぽど忙しいお店だったんですね;
でもきっと、そんな事実を知った幼なじみさんも相当驚いていると思いますよ笑
2009.11.25 00:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/471-fc5a7049
