あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   1 comments   0 trackback

またまたTokyo Disney SEA!!!!www

$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-ディズニーリゾートラインエントランス

ハーバーサイドクリスマス!!!!


行ってきましたーw
今度はおかんと一緒に☆☆
久々のおデートです♪

Tokyo Disney SEA

$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-エントランス

最高でしたーーーーーーーーー☆

まず、もうエントランスからクリスマスな雰囲気が漂いまくり。
さすが夢の国!!!
住みたい!!!!!!!

SEAに着いてから、まず見えてきたのはグーフィーとプルート!!

ミニーもいたけど、やっぱりミニーはたくさん人が並んでたー。
だから、撮れなかったけど、プルートはとれた☆

$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-プルートの後ろ姿


後ろ姿かよ!!!!

って突っ込みがきっと色んな方にされるでしょうなwww


まぁまぁwww
一応撮れたんだし、いいぢゃまいかww


そして、メディテレーニアンハーバーに着いて数分、レジェンド・オブ・ミシカっていうショーが始まるらしく、見ておこうと思って待ってみた☆
したら、結構いい位置で見れたので、まず満足!!!
というか、やっぱりディズニー、サウンドで泣ける。
しょっぱなから感極まってうるうるしてしまった。
なんだろう、あのド迫力なサウンド。
いつもディズニーのショーでは泣いてしまう私なのですww

$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-レジェンドオブミシカ

私たちがいた場所はグーフィーゾーンだったけど、ミニーもドナルドもチプデもプルートもみんな手振ってくれたー!!
かわゆす!!!


ショーが終わった後、アメリカンウォーターフロントの方へ向かうと、お掃除のお兄さんがなんか面白いショーをやってて、それを少し見たw
ちょーすごかった、これは見ないとわからないwww

それで、また歩いてたらミッキーたちが車に乗って見にパレード☆

この日はキャラクターいっぱい見れたー☆嬉しかった☆

$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-ミッキーたち


かわいい!!!デイジーめっちゃかわいかった☆
でも私はドナルドが好き☆


$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-ミッキーたち2

後ろ姿。


$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-プルートたち

そしておかんの好きなプルートも登場☆


ああああ幸せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなこんなで色々まだまだ書きたいことも、あげたい写真もあるので、
また今日中に書こうと思いますwww

それにしても楽しかったー☆
来月はランドだから、また楽しんできます☆
もしかしたら、 来月またアフター6でSEAも行ってしまうかも☆むははははは( ´艸`)ラブラブ


Comment

華桜 says... "1 ■無題"
後ろ姿かよ!!(笑)


あたしまだseaは行ってない(・∀・)
2009.11.27 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/473-b50debae
