あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

久々に曲聴いて泣きました


銀魂のOPを歌ってる3ピースバンド

Prague(プラハ)


銀魂のテーマを歌う前から知ってました。

Slow down っていうデビュー曲を聴いたときに、あーちょっと気になるって思って。
そしたら、10月から銀魂のOPに起用され!!興奮!
とりあえず、聴いた瞬間に、めっちゃ好きだ!!!って、なんか鳥肌立つ感覚は久々だったなー。

曲自体がすごい私の好きなタイプのロックで。

そして、さっき改めて曲の歌詞を見たら、なんか泣いてしまった。


歌詞、すごいです。

こうやって生きれたらいいなって思える。

私には思い切りが足りない。それはまぁ前からわかってはいた。
何かに怯えながら歩いているから、今はとにかくそれをとっぱらいたいね。

そんな簡単にとっぱらえるもんではないけど。

簡単にとっぱらえるもんだったら、とっくにとっぱらってるけど。


とにかく、いい曲です。
是非聴いてみてね!

久々にきました。




Light Infection(初回生産限定盤)(DVD付)/Prague

¥1,300
Amazon.co.jp

Slow Down(初回生産限定盤)(DVD付)/Prague

¥1,400
Amazon.co.jp

Light Infection/Prague

¥1,020
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/488-f545a4e7
