あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   2 comments   0 trackback

刺激的な日。

今日はかなり刺激を受けた日でした。
そして、私自身これからどうしたらいいのか、改めて悩んだ日でもありました。

私もステージに立ちたい。
だけど…だけど私は一体歌で何を伝えたいのだろう。

ただ聴かせるだけじゃ駄目なんだって。
ただ歌うだけじゃ駄目なんだって。

気付かされた。


今歌ってる人たちは、何を想って歌ってるのかな。
最近のJ-Popはこう、伝わってこない。

うまいと思える人はたくさんいる。
だけど、心に響かない。

私はそんなつまらないアーティストでいたくない。

だけど、今の私はみんなに何を伝えたらいいのかわからない。


だから、2009年あと残り数日。
その間はとにかく悩んで悩んで悩みまくって
2010年。すぐさまポジティブなあみちゃんに戻れるように頑張ります。笑


きっと伝えたいことはたくさんあるんだと思う。
だけど、まとまってない。
だから、一度、リセット。

そしてテーマを決める。

さっきまで泣きそうになってたけど、
なんかこのブログ書いてたら前向きになれた。


今日の出来事はまた後々書きますが、
楽しくて、そして、自分を見つめ直すことが出来た、そんな日。

みっちゃん、健ちゃん、祥ちゃん、小野D、ありがとーーーーーーー!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

tomopon says... "1 ■来年も頑張りましょう!"
いつもポッドキャスト聞いてます(‐^▽^‐)
悩み悩むのもあと数日なんで、あっというまですよ。
来年はさらなる躍進を期待してます。
頑張ってくださいね!
2009.12.28 18:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
Ami says... "2 ■Re:来年も頑張りましょう!"
>tomoponさん

ありがとうございます!!!
悩んでいても何も進まないですよね!!
なんか2010年は素敵な年になるようにまぢで頑張るので応援よろしくお願い致します!
2010.02.07 17:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/495-27e94022
