あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   2 comments   0 trackback

A HAPPY NEW YEAR 1010年!


新年明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願い致します!

おかげさまで、2010年を無事迎えることが出来ました。
そして、2009年から2010年に変わる瞬間、私はアサカワズさんとサカキと、ネットで

池袋なう カウントダウン LIVE 2009-2010 

を配信することができました☆

新年早々、たくさん笑えたので、きっと今年はいいことがたくさんあるとおもいます!

そして、夜中に初詣にも行き、もう色々片付け始めていましたが、ぎりっぎりおしることを食べることもでき(笑)、今年の私の運勢はかなり上昇傾向にあったので、それだけ信じて2010年は生きて行こうと思います(笑)


久々に結構お酒を飲んだので、ちょっとだけ声がれしてしまいましたーーーwww


結局、寝たのは朝の8時前。
今ものすごく眠いです。w

今年の豊富はたくさんあるので、あえて書きませんが、
とりあえず、家族、友達がみんな健康でいられることを第一に願い、
そして夢の道をまた一歩ずつ歩んでいきます。

2010年もあみちゃんをよろしく!

そして、きゃらろじと池袋なうもよろしくね☆



Comment

華桜 says... "1 ■無題"
明けましておめでとう(≧∀≦)

今年もよろしく~
2010.01.02 17:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
Ami says... "2 ■Re:無題"
>華桜さん

めっちゃ遅れましたがwww
あけましておめでとう!!!!
よろしくでございますー!
2010.02.07 17:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/497-79158984
