あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   2 comments   0 trackback

あと30分寝かせてくれ。

今日からお酒控えないとなw

とりあえず、ジャックダニエルのソーダ割にハマりそうでこわいw


今日絶対顏むくんでるよー。。。お酒飲み過ぎたな。

そして、昨日はごはん食べたあと速攻眠くなったから寝ちゃって…
明らかに太るコースだよ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日から取り戻そうw


とりあえず、これから朝シャン(古っ!!!!!!!!!!!!!!)>

Comment

ラグ says... "1 ■無題"
確かに正月は太りますよね…
てかけいおん二期決定しましたね!
楽しみ!
2010.01.04 10:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
Ami says... "2 ■Re:無題"
>ラグさん

もうダイエットダイエットの日々ですw
とにかく今年は身体にいいダイエットを心がけますw
けいおん4月からですよね!
早くみたいです!!
2010.02.07 17:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/498-9fa92f47
