あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

本気と書いてマジ


本格的に女子力アップに力を入れ始めましたあみですw

とりあえず、3日坊主にならないように気をつけないとね!w

それにしても、ダイエットってなかなか楽しいな☆
楽なダイエットなんてないと思ってるけど、楽しんで出来るならそれが一番だよね!

まずは、食生活の見直し。
そしてそして、適度な運動もしなければ!!!

いやー、絶対この冬太ったし。
もともとやせちゃいないのに、太ったし。
あーーー神様ー!!!!!!


とりあえず、新陳代謝とかあげないと始まらないよねー!
もともと生姜が好きなので、最近は生姜をよく摂るように心がけています。
唐辛子は喉にあまりよくないから、好きだけど控えめに。
でも辛いのうまいよねーたまには食べていいかなw


今フェイスシートマスクしながらブログ書いてるけど、もう、なんかこう女子なことしてる自分に萌える!!!!爆 (はい、きもい)


喉の調子もよくなったので、そろそろ録音作業でもするかな。
あ、それと作曲もねwww

まだ本調子じゃないけど、作詞も作曲もちょいちょいやってるよ☆


ピアノハウス聴きながら過ごす夜は最高潮にテンションがHighになるね!!!!!
もう踊りたい、今すぐ!!!
クラブいきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
瞳、いこーw
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/500-c8c78b82
