あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

すべてこなしてこそ女子。

今年の目標。

着実に一歩一歩進むこと。


音楽も仕事もダイエットも交友関係も全部全部、少しずつでもいいからしっかりやっていこう。


それでこそ、素敵な女子!!!

欲張りだっていいじゃない!!!


二兎追うものは五兎くらい最終的に得られるのさ!笑

色々やりきってみたいじゃん。
今のうちにさ。

まだ若いしね!!!

周りは 「もう年だし」とか 「もう~だし」って言葉をよく言ってる。
友達とか。

だけどね、もったいないって思うんだ。

「もう」って思うと気が滅入る。

だけど、

「まだ」って思うと、前を見ることが出来る。

そういうもんだよね。



最近笑顔になることがたくさんあります☆

今日もおかんと一緒にお出かけして、ルンルン♪だったし、
野菜なランチも本当に美味しかったし☆

たくさん歩いたし、発見もあったし。


おかんと一緒に出掛けるの好きなんだけど、やっぱり珍しいかな?
でも、瞳もやっちゃんも出掛けてるけどな。

なんにせよ、おかんと仲がいいことが本当にいいことだって思う。


そんなんで満足な一日でした!

これからストレッチして寝るお!!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/504-367b7b74
