あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   4 comments   0 trackback

アニソンもオリジナルも色んなのもマルチに歌えるシンガーになります。


自分でアレンジをするのにはまだまだ相当かかりそうなので、
常に一緒に音楽をやってくれる人は募集します!!!
本気だよー!

そして、私は今後、音源に関しては主にネット配信をしていき、
ライブをたくさんやっていきたいと考えています。
今年の目標はとにかくイベントを小さくてもいいから企画すること。

そして、オリジナルを出来ればたくさん作りたいって思っています。


さっきまでマクロスのライブ映像を見ていたんだけど、何回見ても泣ける!!
菅野ようこさんに圧倒されまくりの3時間弱。
それにしてもMay'nちゃんもまめぐも可愛過ぎて悶え死にそうだったw

本当にたくさんのライブに出られるように頑張らないと!!
今年は楽しい年になりそうなんだもん♪

あーーー早く仕事が安定すれば、もう突っ走るだけなのに!!ちきしょー!!!!!!!!!!!!!w

Comment

アニ耳 says... "1 ■無題"
がんばってください!
何か絡めることがあったらいいですね。
2010.01.18 04:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊池武司 says... "2 ■なるほど"
電気式ギターが必要なら声かけてください^^
マジでやるならマジにやってみたいと思います!
2010.01.31 16:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
Ami says... "3 ■Re:無題"
>アニ耳さん

本当に!!!
絡めたらとっても嬉しいです!!

2010.02.07 17:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
Ami says... "4 ■Re:なるほど"
>菊池武司さん

マヂでやるつもりでいます!!!
今は色々と考えてますが、まぁ考えるより行動ですねw
2010.02.07 17:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/505-cbb43616
