あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   2 comments   0 trackback

銀婚式と寝不足と私。

今日(厳密にはもう昨日)

両親が結婚してから25年目を迎えました。

ということは、銀婚式 ということになります。

毎年毎年、あまりお祝いってお祝いをしてこなかったけど、さすがに今回ばかりはお祝いせんといかんと思って、
弟に相談して、弟と協力して、弟と一緒にサプライズバーティを開きました。


実はおととい、弟と一緒にLoftに行って、サプライズパーティのためのプレゼントを買いに行ったりしてたんだけど、ウキウキと同時に、ちょっとだけ情けなくなってきちゃった。

というのも、もうすぐ。あと1ヶ月くらいしたら24歳になる私。
こんなにふらふらしてて、仕事も決まってなくて、心配や迷惑ばかりかけてて、お金がないからこんなものしか買えないのかって、自分にがっかりした。

ネットで調べたら、皆さんやっぱり、ギフトカードとか、シルバーの腕時計とか、旅行をプレゼントしたりだとか…本当にすごい素敵なプレゼントをしていて。

不甲斐ない。

でも悔やんでも仕方ないから、だからせめて、今出来る精一杯のことで、感謝の気持ちを贈ろうと思って、弟と一緒にプレゼントを買いました。

それで今日は朝から地元のスーパーをはしごして買い出し!

ドジなもので、写メる前に食べてしまったので写真がないのですが…苦笑

今日のメニューは

前菜はアボカドとサーモンのタルタル(私オリジナル)
サラダはバーニャカウダ
メインは牛肉の赤ワイン煮
で、弟が明太クリームうどんとやらを作ってくれました!
デザートは、柚子と日本酒のケーキ。

美味しいって言ってくれました。
でも、牛肉の赤ワイン煮はお肉があまり柔らかくなってくれなくて、また再チャレンジする予定!
瞳もきっと好きだよww

あと、デザートの柚子と日本酒のケーキ。
これも思っていたより膨らんでくれなくて、しかも下の方少し黒くなってしまった…。
だけど味は美味しかった☆
これもまた作ろうと思います!!

でも本当に美味しかった!自分で言うのもなんだけど☆
弟が作ってくれた明太クリームうどんもあっさりしてておいしかった♪
お父さんが相当気に入ってたみたいw

それで、プレゼントに、ペアの焼酎を飲むカップ(レモンしぼり皿つき)をあげました☆
顏描いてあってかわいいんだよ♪
写メったらのっけよう!

あと、我が家はサッカーが好きな家族なので、サッカーゴールとサッカーボールの色紙っていうか、なんだろう?あれ。よせがきできるやつを買って、私と弟でメッセージを書いて渡しました。

私たちがいるところじゃ照れくさいから、いないところで読んで

って言ったw

読む前に寝ただろうなw いつ読まれるかなwww


でも久々に家族4人で笑ってテーブルを囲めて、幸せな時間を過ごせました。


こんな私だけど、おとんは「出来損ないなんかじゃない」と言ってくれたし
おかんは、私たちのことを「私の最高の作品だ」と言ってくれました。
本当はそれ言われた瞬間に目頭が熱くなって来たんだけど、こらえた。
でもやっぱりそう言ってもらえたことが嬉しくて、今ちょっとだけ涙出てしまったよ。笑

本当はこっちが泣かす予定だったんだけどな。

おかしいな。。。


次は弟の誕生日!
もう3日後に弟が20歳になるので、お祝いです!
家族でどっか行くのだ☆
どこにいくんだろうーーー?楽しみです!

さっ!
明日は久々にお友達と遊んできます♪きゃふぉーーい!!



あ、タイトルに寝不足って書いてありますが…

うん。まぁさ。あれだよ。うん。とらドラ!がね。面白くてさ。ついつい、25話全部見てしまって…気付いたら、うん。お空が明るくなってたのだよ。
ということで睡眠時間3時間だから、もうそろそろ限界。

おとん、おかん、おめでとう!
おとうと、やったね☆
みんな、ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

Y'Oshi~en~Ciel says... "1 ■無題"
うああああああ!!
マジでどんな映画よりも感動しました!

これ読んだら、僕まで涙が・・・、、
2010.02.25 02:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
Ami says... "2 ■Re:無題"
>Y'Oshi~en~Cielさん

これからもたまにはいい話の出来る家族でいようと思いますwww
泣かないでぇぇえ!!w
2010.03.02 00:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/528-72c77cd1
