あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

iPhoneらぶ。


今日は友達と遊んできましたー!
お金がないから全然お金をかけられずw
それでも遊べるのかと気付いたwww

話してると時間はあっちゅーまに過ぎてしまいますな。
でもまぢで楽しかった!!
ソフトドリンク飲み放題で飲みまくってトイレに何回行っただろうかトイレ

今絵文字を見てて気付いた!!
こ、これは!!!!

桜餅

私の大好きな桜餅ではないか!!!

桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅

こんな絵文字あるのかー☆感動ラブラブ!

それにしても今日は喋ったw
久々に人混みの中歩き回って大変だったm(_ _)m

でもでもちょー楽しかったわ!
今日会った友達がiPhone購入したから、2人でいじって遊んでましたー☆
また次会ったときもいいアプリの教え合いっこしよーっと☆

さて帰って今日はとっとと風呂に入ろう。


iPhoneからの投稿

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/537-eeea7102
