あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   2 comments   0 trackback

起床。


一気に、夜型人間から朝方人間へシフトチェンジ!!!

というのも、ようやく仕事が決まりましてww
朝方人間体質にしなければいけなくなったのだよ。
でも、来週からなので、今日はまたすぐ寝ますw
でも今目が覚めちゃったから、これからどうしようかと。

iPadの詳細見たんだが、あれちょっと気になるw
キーボード取り付けられるのはすごい!!
でも、まぁ、2世代目を狙いますがwww
まさかあんなにいい感じなものとは思わなんだ!!びっくらこいたよ。

Macを買ってからちょうど1年程が経ちました。
今ではおかげさまで、Macさまさまで、なくてはならない存在になりました。
次はいつMacを買う事になるのでしょうかw
物持ちがいい方だから、以外と数年後かも☆
でも、まさかの二台持ち?www

そんなことになったらいいけどねw

とにもかくにも、お仕事頑張ります!
今からすっごく楽しみ☆

Comment

けんぞー says... "1 ■無題"
仕事決まっておめでとうヾ(´∀`*)〆
2010.03.19 06:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
Y'Oshi~en~Ciel says... "2 ■無題"
お仕事おめでとうございます!!!
僕も朝型に変えます!!
2010.03.20 13:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/540-52eea768
