あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   2 comments   0 trackback

ありがとうございました!


22日、新宿 club doctorでのライブにお越し下さった皆様本当にありがとうございました!
そして出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

今回は、急遽先週に出演してくれないかと誘われて、本当にどうしようかと思いながらも、
前一緒にユニット組んでた相方の頼みということもあって、

「一緒に歌うならいいよ」

という条件付きで、出演することを決めました。

でも最近アニソンしか歌ってない私。

ロックなイベントと聴いていたから、前日まで選曲に悩んでいました。

アニソンでももちろんカッコイイのはあるし、私はもっともっとアニソンの良さをみんなに知ってもらいたいと思っているから、まぁ歌っちゃえばこっちのもんだ!と思いながらも、まさかの前日に

「知ってる曲の方がいいかも」発言ww

ということで今回のセットリストはこうなりました。


1. 3/1の純情な感情
2. キミシニタモウコトナカレ
3. Don't say lazy
4. 君が好きだと叫びたい

ここまではソロで歌いました。
それにしてもノリがわからないw
雰囲気が今までやってきたライブとは全くもって違うし、こっちもどうしたらいいかわからないw
だけど、お客さんがみんないい人たちだったので盛り上げてくれました。


そしてこの後から、元相方登場!!


5. ハレ晴れユカイ 
6. God knows…
7. ロク(あや子作 オリジナル)
8. 桜雪(あみ作 オリジナル)
9. Shampagnegold(合作 オリジナル)
10. 気分上々↑↑


というセットリストでした。

本当に疲れたw
当日家で練習したのを合わせると、この日は30曲近く歌ったので、
さすがに喉も休んでくれモードになってしまいましたw

そしてハレ晴れユカイのダンスを1時間半くらいで覚えてw
まぁなんとか形にはなったかとw

久々のオリジナルソングと最後の気分上々はもうやけくそでかなり盛り上げました☆
でも歌ってて楽しかったからよしとするw


訳あって最後までいれませんでしたが、本当に貴重な経験をさせていただきましたw
あのようなイベントでいっちばん最初にアニソンを歌ったおかげで、大人の階段を少しのぼれた気がします。笑


とりあえず今週は喉を休めなければ、、、
でも土曜日リハなんだよな。まだまったくもって曲を覚えてませんwどうしようw

今日は起きたらおばあちゃんちに行ってきます。
勝手にお菓子作ってくるw

というわけで、仕事場でも仲間ができたし、今日もいい夢が見れそうではないです。w
すんごくぐっすり眠って夢なんて見ないと思うw

ということでおやすみなさい!
スポンサーサイト

Comment

Y'Oshi~en~Ciel says... "1 ■無題"
いい夢みれないって!!(笑)
落ちが最高です!(笑)

おやすみなさい☆ミ
2010.03.24 02:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊池武司 says... "2 ■(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)"
中々ハードな内容+雰囲気の違う環境下でのLIVEお疲れ様です。

私も以前LIVEをやっていた時に、共演者のひとりがアニソンを歌ってまして、かなり浮いていたので飛び入りでギターで弾いたことがありますw

それ以上に大変だったこととお察し申し上げます^^

それと、余計なお世話だと思いますが「3分の1」を表記する場合「1/3」が正しい表記かと思われますw
現在の表記では「1分の3」もしくは「3月1日」かと思われますw

では、そんなこんなでこの辺で♪
2010.03.24 16:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/541-c6caec25
