あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

Jazzyな夜。


久しぶり過ぎて大変だwww

かなり放置してましたー。

実は、かなりきつい風邪をひきまして、ここ2週間ダウンしてました。

この時期の風邪菌には要注意だよ、マヂで。
本気でキツかった。おかげでバイトも休むはめになるし、バイトを探すはめにもなりました。苦笑
まだ咳が治まっていなくて、明日も病院で薬だけ処方してもらいにいってきます。

正直、5月26日のライブがなくなってほっとしている自分。

あ、そうそう、5月26日のライブは、主催者側の意向により出演がなくなりました。


まぁこの風邪じゃ、本当にきつかったし。
6月4日のライブもあるし、そのライブに向けて完璧に風邪を治します。
早く歌いたい。
練習したいしーーー!!
とりあえず今週中に喉が治る事を祈る。いや、マヂで。



書きたい事がたくさんあったはずなんだけど、もうたくさんありすぎて書けないw
どうしよう。

今日は散歩をしたんだけど、行きは小野リサのアルバムを聴いて、帰りはStevie Wonder聴いてました。
最高の散歩だったよー!たったそれだけなんだけど、本当に、音楽ってすごいなって思った瞬間。
その場の空気と音楽と自分が一つになる感覚。
わかりづらいかもしれないけど、本当に気持ちのいい散歩だった。

風邪ひいてるからあまり長いこと散歩出来なかったんだけど、とにかく最高でした☆


私は、朝と夕方は、なんだかBossa NovaかStevie Wonderを聴きたくなります。
たぶん、何もかもが私と一つになる気がするんだと思う。

音楽って面白くて、選曲によって、時間や、空気や、気候や、風景や、場所とぴったり合うときがある。
不思議だけど、本当に一体感が出るというか。
もちろん、洋楽だけではなく、邦楽でもたまにあるんだけど、やっぱり洋楽の方がぴったし来るかな。
対して詳しくもないんだけどね。笑

首都高でドライブなんてしてるときは、なんかPianoHouseが聴きたくなったり、
六本木歩いているときに、いきなりJazzが聴きたくなったり。笑
雨の日に意外と明るい曲がフィットするときがあって、本当に面白い。

不思議な力を持ってる音楽。
私はずっとやめる気はありません。
たとえ、何かのきっかけで違う道を選ぶことがきても、音楽は絶対に捨てられない。

今年からはそれなりの覚悟もしつつ、でもやっぱり楽しみながら音楽をやっていこうと思います。


そんなんでこれから聴くのはこれ。

Feel Like making Love

http://www.youtube.com/watch?v=SAHmh9-auhI

埋め込めなかった。。。リンクからとんでみてくだせーw


サックスの音色がエロティック。笑
でもすごく好き!
これはサックスのアレンジが一番好き。
酒飲みたいけど我慢します。。。

コメントとメール返せてない方ごめんなさい。
もうしばらくお待ちを。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/558-b414cb65
