あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

今日は歌詞書いたりしたい。


仕事終わったら、きゃらろじ会議。

ようやくオリジナル制作にとりかかって、でもきっとアレンジが出来るようになるには時間がかかるから、まずはピアノで曲作り。

あみスタジオにミュージシャンが集まったら、なんか何曲か出来るんじゃないかと思う今日この頃。

お友達のミュージシャン、集まれ(笑)
そして私の曲アレンジして下さい(笑)

それにしても、まだ咳が出るな。
喉の痛みはなくなってきたけど、鼻もまだ治らんし、明日薬もらいに行かなければ。

さて、いっちょいってきやす!


iPhoneからの投稿

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/561-91ba22f4
