あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

GLITTER STEP with Band Vol.6 出演してきました☆



数日前になってしまいましたが。

6月4日 高円寺ShowBoatにて、ライブイベントに出演してきましたーーー☆


$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-GS Vol.6 リハサポートバンド イケメンズ(笑)リハ中!



初めてのイベント♪
アーティストが19組も出るという、すごいイベントでしたー!

$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-GS Vol.6 in 高円寺ShowBoat高円寺ShowBoat



初なのに、トリから2番目なんていう順番をいただけて、嬉しいやらプレッシャーすごいやら…www

とりあえず、ライブのセトリを書きますね!

1 キミシニタモウコトナカレ
2 futuristic imagination
3 God knows…


今回はサポートバンドをバックい歌うという、これまた初めてのライブでした。

なので、ロック調の曲を3曲選んだ。。つもりです!w

それにしても、お客さんたちが本当に盛り上がってくれて、
すごく気持ちのいいステージでした!
たまらんよ!すげーよ!ライブ!!!
久々で、バックルームでは手が震える程緊張してたんだけど、ステージ立った瞬間もう、テンションだだ上がりでした!!

MCを全く考えてなくて、ちょー適当に喋りましたがwww
皆さんに私の歌声は届いたかな??

とにもかくにも、歌詞も飛ばず(笑)、無事に歌い上げる事が出来ました。
そして本当に気持ちよかった!
最近、音楽のことでたくさん悩んだりしてたけど、どうしたってやめられない理由は
ステージにあります。
私はやっぱり、ステージに立って、歌う事が大好きなんだって実感したライブでした。

どんな形であれ、絶対にやめられないものだということにも気付けたし。

というか、音楽が私から離れてくれないーーーーwwwみたいなwww

かまってちゃんでほんと困っちゃうwww


でも、本当に、また少し前に進める気がしました。

次回のライブはまだ決まっていませんが、絶対近々やりたいなと思います!



今回のライブの主催のARISAさん、
このような機会を与えて下さって本当にありがとうございました!
またぜひよろしくお願い致します!

そして

サポートバンドの皆さん、
皆さんには本当に感謝感激雨霰です。
あんな気持ちよく歌えたライブは久しぶりでした☆

やっぱりバンドっていいですね!
そして、嬉しいお言葉をかけて下さり、本当にありがとうございました。

上手い!とか、素敵!とか、そのような言葉も本当に嬉しいのですが、
ボーカリストとして、

「安心して弾く事が出来た」

という言葉は、もうボーカリスト冥利に尽きるというか、本当に嬉しかったです。


そして、出演者の方々。
お疲れ様でした!
なかなか話す時間がありませんでしたが、本当に楽しい時間を過ごす事ができました!



最高に素敵な夜でした。
本当に皆さん、ありがとうございました!!


$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-GS Vol.6 PASSお疲れ様!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/571-c05b4067
